mixiチェック

お疲れ様でした(^_^)。。

■2017/02/19 お疲れ様でした(^_^)。。
お疲れ様でした(^_^)。。
《(@_@)TAYA目線(@_@)》

==================




新入社員が入社したり、デビューしたりといった時にはブログで紹介したりするのだが、、、








今まで誰かが辞める時にその話でブログを書いた事はない。







しかしながら、本日は特別で書くことに決めた。。







なぜなら、、、








平和島倉庫で抜群の活躍を見せてくれていた“松KAWAさん“が昨日を持って流星物流を卒業されたのである(T_T)。。







どんな時でも黙々と倉庫の作業をこなしてくれていた“松KAWAさん“





荷主様からも、



倉庫に納品に来る業者さんからも、



もちろん流星物流の仲間からも、




広く信頼を得ていた人物。






本日の写真のように毎日、電動のフォークリフトで荷物を片付ける“松KAWAさん“の姿が見れなくなるのは寂しいものである(>_<)。。






昨日、私はちょうど日中は川口倉庫での勤務であったので“松KAWAさん“最後の挨拶の朝礼には参加できなかったのだが残念であった。。







但、夕方に私が平和島倉庫に戻ってきた時間にもまだ“松KAWAさん“は流星の仲間達と談笑していたので最後に私も色々と話ができてよかった(^_^)。。






昨日、川口倉庫の事務所で一緒に発注業務をやっていた“ITARUさん“は、




『自分が今、倉庫業務をできているのは“松KAWAさん“に色々と教えてもらったからなんですよね(^_^)』





『だからちゃんと会って挨拶しなきゃと思って昨日会いに行ってきましたよ(^_^)!』






あれ!?





“ITARUさん昨日はお休みだったはず(・∀・)“







なんと、“ITARUさん“は毎朝“松KAWAさん“が一緒に通勤していた“砂GAWA主任“との集合場所に先回りしてサプライズで挨拶を交わしてきたそうである( ̄∇ ̄)!






“松KAWAさん“もさぞかしうれしかったことでしょう(^_^)。







川口倉庫にも“松KAWAさん“を慕っているメンバー達が何人もいるのである。。







最後、平和島倉庫で流星の仲間達とそれぞれ挨拶を交わしていた“松KAWAさん“は目を赤くして涙をこらえているようにも見えた(・∀・)。






涙もろい私としては、危ないあぶないといったところでありました(;^_^A。。






是非とも次の職場でもお身体に気を付けて頑張って下さい(^_^)






本当にお疲れ様でした(^ー^)。。













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆求人募集は随時行っております。お気軽にお問い合わせください!☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
株式会社流星物流
http://ryuseibutsuryu.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都大田区平和島5-7 田野屋平和島配送センター内
TEL:048-281-9466
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/SjZa
Twitter:http://p.tl/Y_l7
mixi:http://p.tl/JEUQ
ameblo:http://p.tl/w0_s
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆