mixiチェック

まさかの事態。。

■2017/02/10 まさかの事態。。
まさかの事態。。
《(@_@)TAYA目線(@_@)》

==================




『最近倉庫閉まるの早いですね(^ー^)』







先日、荷主の営業さんからそんなお言葉をいただいた(^ー^)。。








確かに今年に入ってからというもの、







平和島倉庫も







昭和島倉庫も







川口倉庫も







毎日、配送のメンバー達が“イイチームワーク“で皆、安定して早い時間帯に倉庫に戻ってきている。






そんなこともあって、今年に入ってからは昨年に比べて各倉庫を閉める時間が早い日が多くなっている( ̄∇ ̄)。







私はよく平和島倉庫の最後を閉める役割を任されているのだが、確かにここ最近は、、、







『えっ!?もうラストのトラック帰ってきたの!?』








と、驚くような早さで終わる日もけっこう多い(゜o゜;)!!








この時期は多少、荷量が少なくなる時期ではあるのだが、、、






これだけ安定して早い時間帯に業務を終了することができているのは、なによりも、流星物流皆のチームワークが日々向上しているからであろう(^ー^)







平和島、昭和島、川口、それぞれで仕事をする機会がある私には、そのように感じられる(^ー^)。







さすがは流星物流の強者達である( ̄∇ ̄)









そう言えば、、、




先日も平和島倉庫で私の予想を遥かに超える早さで業務終了した日があった。。






その日、私は夕方に痛めている虫歯の治療で平和島倉庫の近くの歯医者に予約を入れていた。。






まぁ虫歯の治療と言っても30分位の予定である。







配送のメンバー達がちょうど帰ってくる位の時間には倉庫に戻れる算段でいたのであるが、、、







なんと!?


倉庫に戻った私の目に飛び込んできたのは、本日の写真のような光景(◎-◎;)







ほとんどの電気は消灯され、シャッターも半分くらい降りていたのである((((;゜Д゜))))









まさか((((;゜Д゜))))。









そう。







そのまさかの事態である(゜o゜;)。。








私が歯医者に行っていた正味1時間くらいの間に全台のトラックが帰ってきて尚且つほとんどのメンバーが業務を終了して倉庫をあとにしていたのである((((;゜Д゜))))







半分降りたシャッターの奥からは、、、







『あとはTAYAさん待ちだよ〜』









と、その日の当番の“石ZU-KA係長“の声が聞こえてきた。。







私の予想を遥かに超えたスピードとチームワークを感じたそんな出来事であった(;^_^A







まぁ

その日以来、私は歯医者に



『もっと早い時間に予約とれないですか?』




『その時間じゃまたビリになるんですよ!!』




と、毎度かなり無理を言って早めの時間に予約を入れるようになったのである(-ω-;)。。












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆求人募集は随時行っております。お気軽にお問い合わせください!☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
株式会社流星物流
http://ryuseibutsuryu.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都大田区平和島5-7 田野屋平和島配送センター内
TEL:048-281-9466
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/SjZa
Twitter:http://p.tl/Y_l7
mixi:http://p.tl/JEUQ
ameblo:http://p.tl/w0_s
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆