mixiチェック

当たり年です( ̄∇ ̄)。

■2016/12/28 当たり年です( ̄∇ ̄)。
当たり年です( ̄∇ ̄)。
《(@_@)TAYA目線(@_@)》

==================



毎年恒例ではあるが、年の瀬のこの時期になると、、






『今年は〇〇の当たり年だったなぁ( ̄∇ ̄)。。』







『今年は△△な1年だったなぁ( ̄∇ ̄)』








など。。






『今年1年はどんな年だった』という話をよく耳にする(^ー^)。。





“最高の1年でした\(^o^)/“






“最悪の1年でした(T_T)“






皆それぞれ色々な1年間だったことだろう(^ー^)。。。








流星物流にとっては『川口倉庫』の立ち上げもあり、まさに“激動“の1年間であった( ̄^ ̄)!!







倉庫の“立ち上げ“といった一大イベントの瞬間に立ち会うなんてことは中々できない貴重な経験である。








私も含め、この1年間の特に三倉庫に別れた後半戦を経験したメンバー達。。








本当にイイ経験ができたに違いない(^ー^)。








この1年間は“激動“の流れであったが私自身、このブログを書くことも含め、とても充実したそして勉強になったモノであった(・∀・)。









そう言えば先日。。。









川口倉庫にて、







『今年は大当たりの年です( ̄∇ ̄)!』








と、鼻高々に私に話しかけてきたメンバーがいた。。








“KAZUKI班長“である。。








何が大当たりかと言うことは私の口からはあえては言わないが、、、









本日の写真と関連性のあるレース関連の話である(・∀・)。。







年末にまたひとつ“大きな“のを当てた“KAZUKI班長“の口からは、









『マジで今年はJ〇Aに完勝です( ̄∇ ̄)』








『トータルでプラス〇〇〇です( ̄∇ ̄)』








と、嬉しさ溢れる話が飛び出していたのであった。









“KAZUKI班長“の今年1年間は色々と“大当たり“のまさに、





『当たり年』だったようである(・∀・)。








私自身、とても充実した1年間であったのだが、正直な話、当たりと言った当たりが無かった1年間であった(-ω-;)







来年の今頃は、






『今年は大当たり年だったなぁ( ̄∇ ̄)』







鼻高々に話していたいモノである( ̄∇ ̄)








来年は毎週日曜日に“KAZUKI班長“の携帯電話に私からの着信がいくつもあるそんな1年になるかもしれません(;^_^A











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆求人募集は随時行っております。お気軽にお問い合わせください!☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
株式会社流星物流
http://ryuseibutsuryu.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都大田区平和島5-7 田野屋平和島配送センター内
TEL:048-281-9466
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/SjZa
Twitter:http://p.tl/Y_l7
mixi:http://p.tl/JEUQ
ameblo:http://p.tl/w0_s
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆