mixiチェック

ちょいワルな自信(゜o゜;)

■2016/12/18 ちょいワルな自信(゜o゜;)
ちょいワルな自信(゜o゜;)
《(@_@)TAYA目線(@_@)》

==================



先日、平和島倉庫でバッテリー関係の車両トラブル発生した。






その対応の為に平和島倉庫から私と“石ZU-KA係長“が現場に車で向かう事になり、準備をして出発した。








普段は平和島倉庫で“商品のスペシャリスト“として活躍している“石ZU-KA係長“であるが、、、






実は車両のメカニック知識にもかなり精通した人物なのである(^ー^)。。







そんな自分の腕に確かな自信を持つ“石ZU-KA係長“は現場に到着するまでの車内で、、、








写真のように置いてあったサングラスをかけて“ちょいワルな“余裕の表情を浮かべていた(・∀・)。。







いざ、現場に到着すると、手慣れた手つきで工具を取り出しバッテリー交換の作業に取りかかった。。。








作業は順調に進んでいたのだが、、、





『ちょっとエンジンかけてみて!!』







“バチバチバチバチ“







(・_・;)







『あれ??あれ??』







“バチバチ“という音とともに火花が散った((((;゜Д゜))))








なんとそれ以降はうんともすんとも言わなくなってしまったのだ(-ω-;)






出来る限りの手を尽くしたのだが、いっこうに直る気配が見えないので、、、








最終手段の“牽引“という手段で平和島倉庫まで帰る事になった。。。








平和島倉庫に帰着するとそこには車両管理課のメンバーが待っていてくれた。








“自分は何も出来なかった(-ω-;)。。。“







と、すっかり自信を無くしていた“石ZU-KA係長“。。








『ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m。』








と、足早に帰宅して行った。。








その後に再度、車両管理課の“YU-MA班長“がバッテリー交換を試みたところ、、







『あれ??』







『これ配線がマイナスとマイナスがくっついてないか(・_・;)!?』








なんと動かなかった原因は配線の接続する向きの間違いと言う単純ミスであった(゜o゜;)!








程なくしてバッテリー交換は終了し無事にエンジンは作動したのであった(^ー^)。








原因は単純ミスだったよと“石ZU-KA係長“に伝えるとさらに落ちこむのではと、思い電話にて、






『無事にエンジンかかったよ(・∀・)』







とだけ、伝えたのであった。







実は翌日は“石ZU-KA係長“の誕生日であった。







誕生日の朝を自信を失った“モヤモヤ“とした気分で迎える事にならずによかったですね(^ー^)







原因は“石ZU-KA係長“の凡ミスでしたよと伝えるのはもう少し経ってから伝える事にするとしよう(・∀・)
















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆求人募集は随時行っております。お気軽にお問い合わせください!☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
株式会社流星物流
http://ryuseibutsuryu.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都大田区平和島5-7 田野屋平和島配送センター内
TEL:048-281-9466
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/SjZa
Twitter:http://p.tl/Y_l7
mixi:http://p.tl/JEUQ
ameblo:http://p.tl/w0_s
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆