mixiチェック

イイ声出してます(^ー^)!

■2016/12/07 イイ声出してます(^ー^)!
イイ声出してます(^ー^)!
《(@_@)TAYA目線(@_@)》

==================




日々の業務の中で流星物流のほとんどの配送メンバーはトラックを運転している。。







御得意先に安全かつ正解に納品をするために、一度ハンドルを握ればプロドライバーとして安全運転で目的地まで運転している( ̄∇ ̄)。






一度、公道を走り始めれば色々なところに危険が潜んでいるもの。。





そう言ったことを
皆がプロドライバーとして意識し、自覚を持ち続けるように社内では、各班長から常日頃話がされている。






ただし、一度ハンドルを握れば危険が潜んでいるのは、公道だけではないのである。







もちろん倉庫内にも危険はいくつも潜んでいるのだ( ・_・)。






そんな危険を回避するために倉庫内でも皆が協力して、バックで移動する際などにはしっかり誘導しているのである。。








先日も朝の昭和島倉庫では、、、







『オーライ!!オーライ!!』







と、トラックの誘導している“イイ声“が響き渡っていた(^ー^)。









朝から“イイ声“出してるなぁ( ̄∇ ̄)!








誰かな( ̄∇ ̄)??








私は“イイ声“の主に目を向けて少々ビックリした(゜o゜)!!








なんと、倉庫に響きわたる“イイ声“でトラックの誘導をしていたのは、最近デビューをしたばかりの“SASAKI君“だったのだ!!







本当に皆のお手本にしたいくらいのイイ声でのイイ誘導であった(^ー^)。







聞くところによると、“SASAKI君“は流星物流に来る以前、運ぶモノは違えどトラックでの配送業の経験があるとのことだ(^ー^)!







その当時から、仲間のクルマの誘導をするのは当たり前。




そして
やるからには運転手にわかりやすく“イイ声“で誘導する。








そんな高いプロ意識を持って業務に就いていたようである( ̄∇ ̄)!







そう言った高いプロ意識を持った人物が流星物流の仲間に加わってくれた事はとても心強く、頼もしく、嬉しい事である(^ー^)!






今はデビュー間もないこともあって一日の業務をミス無く正確にこなして行く事に一生懸命な“SASAKI君“であるのだが、、






高いプロ意識を持ち合わせた逸材である( ̄∇ ̄)!








そんな“イイ声“の逸材である“SASAKI君“がさらに活躍する姿が今から非常に楽しみである( ̄∇ ̄)。。
















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆求人募集は随時行っております。お気軽にお問い合わせください!☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
株式会社流星物流
http://ryuseibutsuryu.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都大田区平和島5-7 田野屋平和島配送センター内
TEL:048-281-9466
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/SjZa
Twitter:http://p.tl/Y_l7
mixi:http://p.tl/JEUQ
ameblo:http://p.tl/w0_s
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆