mixiチェック

雪=((((;゜Д゜))))!!

■2016/11/24 雪=((((;゜Д゜))))!!
雪=((((;゜Д゜))))!!
《(@_@)TAYA目線(@_@)》

==================




昨日は夕方くらいから急に空気がヒンヤリとしてきた。。。







そして天気予報を見る限りでも本日の関東の降雪は間違いなさそうだった(・_・;)






私も朝はいつもよりもだいぶ早く家を出てきたのだが、、、






外は雨。。。







“このまま雨で終わってくれないか!!“






まぁそんな思いも通じず当然のように雪が降ってきた(T_T)






私の記憶にある限り、11月に東京で雪が降るのは初めて見たような気がする(*_*)。。。








それもそのはず。。。







東京の11月の雪は54年ぶりとのこと(゜o゜;)








しかも東京での積雪は観測史上初らしい(゜o゜;)






一昨日は、20℃近くあった気温も本日は一日中一桁台。







先日のブログで“準備8割“と書いたにも関わらず自身の車もまだスタッドレスタイヤを履けていない状況( ・_・)。。







“観測史上初だから仕方が無い(-ω-;)“と言い訳染みたことを自分自身に言い聞かせるしか無かった(-ω-;)。。






“雪“と言えば、、、





小さい頃は雪が降ると友達と雪だるまを作ったり、雪合戦をしたり。。。








学生の頃はウィンタースポーツにハマり、より質の良い雪があるゲレンデを探して色々とまわったり。。






私は“雪“が大好きだったはずなのだが、、








最近では何故だろうか( ・_・)。








“雪“=“怖い“となってしまったのは、、、








確かに私もここ数年“雪“絡みで色々とやらかしているので(-ω-;)。。







まぁそんな私のことはさておき、、、








例え雪が降ろうが雨が降ろうが、流星物流の仕事は変わらない。






どんな時でも
物流のプロとして、安全に正確にスピーディーにお得意様に荷物を配送するのが流星物流。







これが物流のプロである流星物流の変わらないスタイルである。







本日のように決して良い配送条件ではない日であっても“イイ“チームワークで配送業務を終え倉庫に帰ってくる皆の姿を目にして、改めて流星物流のメンバーのプロとしての意識の高さ、そして強さを感じたのであった。





本日も
荷主様のご厚意により、事務所内は帰ってきたメンバーが暖を取れるように暖房の温度を上げていただいている。






事務所内に入ってきたメンバーは皆、



『ホッ( ̄∇ ̄)!』




と、なった事だろう。






また
本日の写真のように暖房に手をかざすと、冷えた手がかなり温めるようである( ̄∇ ̄)。






あまりおすすめは出来ませんが(;^_^A






明日は天気は回復するようだが、気温はさほど上がらないようだ。







路面が凍結しない事を祈ろう。。。



























◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆求人募集は随時行っております。お気軽にお問い合わせください!☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
株式会社流星物流
http://ryuseibutsuryu.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都大田区平和島5-7 田野屋平和島配送センター内
TEL:048-281-9466
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/SjZa
Twitter:http://p.tl/Y_l7
mixi:http://p.tl/JEUQ
ameblo:http://p.tl/w0_s
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆