mixiチェック

引退の危機か∑(OωO; )。。

■2016/11/09 引退の危機か∑(OωO; )。。
引退の危機か∑(OωO; )。。
《(@_@)TAYA目線(@_@)》

==================




今年も何人ものプロ野球選手が現役引退を決断してユニホームを脱いだ。。





有名なところだと、、





広島カープの黒田投手や、







横浜ベイスターズの三浦投手。







男気溢れる引退劇。。。







たくさんのファンがその姿を目に焼きつけ、そして涙したのは記憶に新しい出来事である。







そんなプロ野球界のスター選手達の引退劇と同じ土俵で語るには甚だ失礼ではあるのだが、、、







流星物流にも“ついに引退か?!“と現実を突きつけられている人がいるのだ。。








昭和島倉庫の“SHIMOさん“である。








引退と言っても“仕事“の話ではなく、、、







“野球“の話である(^-^;







昨日、平和島のグラウンドにて恒例の『流星野球大会』が開催された。。








今回は、なんと川口倉庫から“KO-HEY班長“と“GENTA班長“そして“TAKIGUCHIさん“が仕事終わりで参加してくれた( ̄∇ ̄)!







それなりのウォーミングアップが終わり、恒例の試合形式での戦いが始まった!!




雨の予報も出ていたのだが、パラつく程度で天気ももってくれたおかげで寒い中ではあったがいつも以上に“アツイ“点取り合戦が繰り広げらおおいに盛り上がった(^∇^)。








私自身もいつもよりイイ当たりがでたりとなんとも充実した“流星野球大会“であった( ̄∇ ̄)






そんな私なんかをよそに、、、







ここ最近の流星野球大会では絶不調のどん底をさまよっている冒頭の“SHIMOさん“(・_・;)。







昨日もバットはほとんどボールにかすりもしない始末。。






以前に恒例の“MAKITA主任“との本気対決で渾身のストレートをきれいに打ち返したあの頃の姿はもはや見る影もない状態。。 







あまりにも不甲斐ない姿に“MAKITA主任“からは対戦を拒否されてしまうほど。。。







仕事の合間に素振りをして鍛えていることもあり、本人的に尚更、最近のバッティングにはショックを受けているようだ。。







帰りの車が一緒であったのだが、忘れたいのか“SHIMOさん“の口から野球の話はほとんど無し( ・_・)。。。






そして一夜明けた本日。







さすがの“SHIMOさん“






『おい!見ろよ( ̄∇ ̄)!新しいバッティングフォームをみつけたんだ!』





と、誰の受け売りなのかバッティング理論を語りながら私の前で実演してきた(・_・;)






だいぶ前向きに立ち直っているようである。。。








ただ、







今日の写真に一緒に写っている“YONEさん“の話しだと、、







『やっばり昨日のは相当ショックだったみたいだよ(・∀・)』







とのことである。







今年の“流星野球大会“も残すところあと1回。。








どうやら“SHIMOさん“はそこで打てなかったら野球を引退するとかなんとか豪語しているらしい(・∀・)。。








その意気込みは買いますが、






決して若くありませんから、、、





素振りばっかりやってカラダを壊したり、日々の業務に支障が出ないように十分気をつけてやってもらいたいものであります(^-^;。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆求人募集は随時行っております。お気軽にお問い合わせください!☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
株式会社流星物流
http://ryuseibutsuryu.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都大田区平和島5-7 田野屋平和島配送センター内
TEL:048-281-9466
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/SjZa
Twitter:http://p.tl/Y_l7
mixi:http://p.tl/JEUQ
ameblo:http://p.tl/w0_s
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆