mixiチェック

突然の。。。

■2016/11/08 突然の。。。
突然の。。。
《(@_@)TAYA目線(@_@)》

==================




生物には必ず寿命というものがある。






それと同じくかたちある“モノ“にも寿命というものがある。







その寿命というものは、遅かれ早かれ必ずやって来るものである。








そしてその瞬間はいつも突然やってくるもの。








例の如くその瞬間は昭和島倉庫で突然やってきた。。








『バキっ!!!?』







かなり大柄である荷主様の社員さんがイスに座って背伸びをしたところ、、、







キャスター付きのイスの足が1本折れてしまったのだ!!







昭和島倉庫が開設された時から多くの人達を座らせ支えてきてくれたそのイス。。。








突然やってきたイスの寿命に座っていた社員さんもビックリであったようだ。。







しかしながら、





5本ある足の内の折れたのは1本だけ。







まだ大丈夫だろうと座り続けていた次の瞬間。。。








2本目の足が折れました(゜o゜;)。。。







さすがに2本目が折れてしまうとバランスが取れない。。







どうやらこのイスの本当の寿命を迎えた瞬間のようであった(・_・;)。。







長年お疲れ様でしたm(_ _)m








すぐに処分するわけにもいかないので、とりあえず事務所の片隅に置かれていたそのイス。







もはや人を座らせ耐えることのできないイスなのだが、、、








なんとその状況を知らないある人がそのイスに座ってしまった∑(OωO; )!







『バキっ!∑(OωO; )!!』









『イッテェ〜(*_*)。。。』








なんとそのイスに座ってしまい
一人バックドロップ状態になってしまったのは“OOMORI君“である(゜o゜;)!







幸いなことに頭などは打たずに腰を打っただけで済んだようである。







その一件の後は知らない人が間違って座ったりしないようにイスは倒されて置かれていた。







まさに今日の写真の状態である。







そしてこのイスにトドメの一撃を与えてしまった荷主様の大柄の社員さんは少し責任を感じているようで、、、








本日一日中、一升瓶のケース通称“6P“に座布団という簡易スタイルで発注業務に就いていたのであった。。。















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆求人募集は随時行っております。お気軽にお問い合わせください!☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
株式会社流星物流
http://ryuseibutsuryu.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都大田区平和島5-7 田野屋平和島配送センター内
TEL:048-281-9466
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/SjZa
Twitter:http://p.tl/Y_l7
mixi:http://p.tl/JEUQ
ameblo:http://p.tl/w0_s
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆