mixiチェック

白黒赤青黄緑!?

■2016/10/29 白黒赤青黄緑!?
白黒赤青黄緑!?
《(@_@)TAYA目線(@_@)》

==================


9月の初めぐらいであっただろうか。




以前にこのブログで川口倉庫の事務所に置かれている“かわいい“小物達を紹介したことがあった。。








“SHINOBUさん“が持ってきてくれた“ハロウィン“をモチーフした小物達だ。







その時に、少しだけ触れたことがあるのだが、、、







平和島倉庫には“平和島“にちなんだ小物が置かれている。








しかも、私好みのモノ。。。








そう。







平和島倉庫にはカラフルな6色の小物がいるのだ。








平和島倉庫のすぐ近くには言わずと知れた“ボートレース場“がある。








そんな“ボートレース“のファンでもある私が、せっかくなら何か平和島に縁のあるモノをと用意したモノがこの6色のボート型マグネットである( ̄∇ ̄)!







このボート型マグネット達。







意外にも使い勝手も良いこともあり、評判がイイのである(^ー^)








主な用途としては、伝言メモを貼り付けたり、入荷待ちをしている大型トラックの電話番号を貼ったりすることが多い訳だが。。






事務所に入ってすぐのテーブルの上に並んでいるマグネット達。





以外と



『おっ!ボートレースじゃん!』




と、興味を示す人が多いので私なんかは勝手に、




“この人もボートレースファンなのかも( ̄∇ ̄)“






なんて想像を膨らませたりしているのである( ̄∇ ̄)。。。








まぁ色も違うし、番号も付いているのでけっこう使い勝手良く活躍してくれている。








いつも1日の最後にボートレースファンである私が、好みの順番にボート型マグネット達を貼り付けて事務所を後にするのだが、、







ある日、いつものように貼り付けようとしたところ、、







『オォ!!これは( ̄∇ ̄)!!』








と、私も唸ってしまうほど、実際のボートレースさながらに立体的にマグネット達が並んでいたのだ( ̄∇ ̄)!!








その時の光景が今日の写真である(^ー^)。






ボートレースファンなら誰でも唸ってしまうだろう!!






この立体的で理想的な展開( ̄∇ ̄)!







私の他にこんなことをするのは“あの人“しかいない(・∀・)。。








このマグネットを写真のように立体的にセットしたのは、荷主様のある社員の方なのである(^ー^)。






私と同じくらいのボートレースファンである“その方“と私がマグネットの前でボートレース談議で盛り上がっている姿を見たことがある人もいるのではないだろうか(・∀・)






私が買い足した“ターンマーク“と“大時計“のマグネットも絶妙な位置に配置されている。







さすがである(^ー^)。







実際のレースを見てみたいという人。







せっかく平和島で仕事をしているのだから近くにあるボートレース場に一度くらい足を運んでみるのもイイかもしれませんね( ̄∇ ̄)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆求人募集は随時行っております。お気軽にお問い合わせください!☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
株式会社流星物流
http://ryuseibutsuryu.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都大田区平和島5-7 田野屋平和島配送センター内
TEL:048-281-9466
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/SjZa
Twitter:http://p.tl/Y_l7
mixi:http://p.tl/JEUQ
ameblo:http://p.tl/w0_s
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆