mixiチェック

メカニックの方達。

■2016/10/27 メカニックの方達。
メカニックの方達。
《(@_@)TAYA目線(@_@)》

==================




私が倉庫の終了業務の担当の日。






シャッターを降ろす為に最後の確認でまわっていると1台のトラックの車内に人影が見えた(゜o゜;)







ライト片手に何やら配線らしきモノを手にしている。。









どうやら、新しく来たトラックにETCの車載器を取り付けていたようだ。。








しかしながら、暗がりで屈強な男が肩を寄せ合ってトラックの車内で作業をしている姿はなんとも怪しげな光景である( ̄。 ̄;)








その怪しげな屈強な男達というのは、、





“OKADA班長“と“KIMITAさん“である。






“OKADA班長“といえば言わずと知れた車両管理課のメンバー。







車でもバイクでも、大抵の事であれば自分ですぐに直せてしまう知識と技術を持っている。







そして“KIMITAさん“は現在、平和島倉庫で運行しているトラックの中で1番目立つトラックに乗っている人である。







“KIMITAさん“のトラックは内装にも外装にもかなりのこだわりを持って目立つようにいじられている。







私も“KIMITAさん“のトラックを初めて見た時には、






『あのバンパーで地下の駐車場入れるのかな(・_・;)?』






と、思ってしまうくらいかなり“ツッパった“仕様になっているのだ。







車好きというか改造好きというのか、、








そんな2人が肩を寄せ合って車内で作業をしていた訳だが、、








よく見ていると、





そんな簡単にはずれるの(゜o゜;)??







という位に簡単に“OKADA班長“がメーターのパネルを外して、配線らしきモノを引っ張りだして、取り付け作業を行っていた。。






どうやら、“KIMITAさん“は“OKADA班長“のその取り付け技術を見て学んでいたようである(゜o゜)!!






“OKADA班長“も出し惜しみなく自慢の技術を披露していた( ̄∇ ̄)






そして、その技術をしっかりと目に焼きつけていた“KIMITAさん“(◎-◎)






恐らく近いうちに“KIMITAさん“のトラックのメーターパネルの色が変わっているか(;^_^A




もしくは、




メーターパネル自体が他の目立つモノに変わっていることだろう(;^_^A







しかしながら、車内で作業をしている2人はとても楽しそうであった(^ー^)







そして、“改造“したりするのが大好きなのだろう。。








みんなが帰った後にも“OKADA班長“は一人で自分のバイクを倉庫の裏でいじったりしている( ̄∇ ̄)。







自分の好みに自分でなんでもいじれてしまう、そんな技術を持っているのは私からしてみると羨ましい限りである(・∀・)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆求人募集は随時行っております。お気軽にお問い合わせください!☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
株式会社流星物流
http://ryuseibutsuryu.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都大田区平和島5-7 田野屋平和島配送センター内
TEL:048-281-9466
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/SjZa
Twitter:http://p.tl/Y_l7
mixi:http://p.tl/JEUQ
ameblo:http://p.tl/w0_s
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆