mixiチェック

その眼差しの先には。。。

■2016/10/25 その眼差しの先には。。。
その眼差しの先には。。。
《(@_@)TAYA目線(@_@)》

==================




約1ヶ月前の話になるのだが、、、






少し新しくなった平和島のボウリング場で久々に『流星ボウリング大会』が開幕された(^ー^)。。







もちろん川口倉庫から異動してきた“OGAWAさん“や“KAI君“も参加(^ー^)






全てのメンバーが、



『ボウリングやるのは前回大会以来だよ(・_・;)。。』




という公平な条件での久々のボウリング。






前回大会は“彗星の如く“登場した新メンバーの“HAYATE君“が優勝するというまったく予想外の結末。。






古参のメンバー達の面目は丸潰れであった。







そんなこともあり、古参のメンバー達は特段練習してきている訳では無いのだが気合の入りようだけはハンパではなかった(・∀・)。。







そして久々のボウリング。






第一投目はボウリング幹事の“HASHIMOTO班長“( ̄∇ ̄)!!





『パカーン!!!』





惜しくもストライクとはいかなかったのだが、2投目でしっかりとしたカバー。。




1フレーム目はスペア。





さすがボウリング幹事( ̄∇ ̄)!!





上々の滑り出しであった( ̄∇ ̄)!







他のメンバー達も始めこそは久々ということもあり、感覚を取り戻すのに必死であったが徐々に調子を上げていった!!






しかしながら、前回大会覇者の“HAYATE君“の調子が一向に上がってこない。。







それを横目にマークを連続していく同級生でもある“KEITO君“は“ニヤリ“



『やっぱり前回はまぐれなんだよ!』




と、言わんばかりの“どや顔“で“HAYATE君“を見下していた(^-^;。






ここはここで同級生同士のプライドを賭けたアツい戦いが繰り広げられていたのであった。







そして大会も終盤を迎えたところ。。







蒼白い顔で遠くを見つめる男が一人∑(OωO; )




上々の滑り出しを見せていた“HASHIMOTO班長“ではないか。。




チラッと“HASHIMOTO班長“のスコアを見てみると。。。




マークをしているのは始めの一投目だけではないか!?






なんと、まったく流れに乗れていなかったのであった(゜o゜;)






ストライクを出してハイタッチをしようとしている笑顔の“TAKEI主任“にまったく反応せずに遠くを見つめていた“HASHIMOTO班長“( ̄。 ̄;)







なんともシュールな写真が撮れてしまったものである(;^_^A






結局この日は“HASHIMOTO班長“は1度もイイスコアを出せずに終了を迎えたのであった。







そんな中、、

最近は若手の台頭で影を潜めていた“N部長“が超抜の安定感で久々のトップ賞に輝いたのであった(^ー^)!







そして今宵は。。。






ちょうど
今月の『流星ボウリング大会』なのだ\(^o^)/






前回、散々な内容であった“HASHIMOTO班長“がどこまで修正してくるか見物である( ̄∇ ̄)。。





そして、
毎回、『今回こそは!!』と言い続けている私が今回こそはまさかの大金星をあげるやもしれない(◎-◎)







何が起こるか分からない『流星ボウリング大会』






白熱が予想される10月期の『流星ボウリング大会』の結果はまたこのブログで紹介することにしよう。。

















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆求人募集は随時行っております。お気軽にお問い合わせください!☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
株式会社流星物流
http://ryuseibutsuryu.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都大田区平和島5-7 田野屋平和島配送センター内
TEL:048-281-9466
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/SjZa
Twitter:http://p.tl/Y_l7
mixi:http://p.tl/JEUQ
ameblo:http://p.tl/w0_s
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆