mixiチェック

エスパー現る∑(OωO; )!! 

■2016/10/23 エスパー現る∑(OωO; )!! 
エスパー現る∑(OωO; )!! 
《(@_@)TAYA目線(@_@)》

==================


先日、配送業務も終了した夕方。





平和島倉庫にてある事件が起きたのだ(;゚д゚)!!








通常、平和島倉庫でトラックをプラットフォームに駐車する場合にはトラックの後方をプラットフォームに付ける止め方をする。







ただ唯一。。。







プラットフォームにトラックを助手席側をぴったりと横付けする場所がある。








ジュースの自販機前の『18番』プラットである。







そして、“TANABEさん“がそこにトラックを駐車して事件は発生した。





『バンっ』






『あっヤバっ(;゚д゚)!!』







経緯をご説明しよう。





“TANABEさん“がその日に乗っていたトラックはどうやら運転席側の外のドアノブの調子が悪かったよう。







そして午後の配達中に完全に運転席側のドアは外から空かなくなってしまった。








大変ではあるが、途中からは助手席側からカギを開け、内側から運転席側のドアレバーを引きドアをあけまた運転席側にまわり乗り込む。






そんな考えるだけでも面倒な作業を繰り返しなんとか午後の配送を終え倉庫へと帰ってきた“TANABEさん“。







空瓶や空樽を片付け、一安心したことだろう。







トラックを『18番』のプラットフォームに付けた。






そして、安堵の表情を浮かべながらトラックを降り、運転席側のドアを『バンっ』と閉めた。。。






(・_・;)。。







おわかりだろうか。







この状況。






助手席側をプラットフォームにぴったりと付けて止めている為、助手席側のドアが少ししか開けられないのである。







とても人が乗り降りできる幅ではない。







つまり内側から運転席側のドアレバーが引けないので運転席側も開けられない。







誰もトラックの中に入れないという状況である((((;゜Д゜))))








ドアノブの修理もドアが開かないことには取りかかれない。








ここでこのヤバイ状況を聞きつけた流星メンバー達が、


『どうした?どうした?』


と、続々とトラックのまわりに集まってきた。。




そしてここから皆が色々な手を使ってドアを開けようと奮闘し始めた。







ほんの少しだけ開いている運転席側の窓からヒモを入れて内側のレバーにひっかけて開けようとする者。







少ししか開かない助手席側から柄の長いホウキの先にフックをつけてレバーにひっかけようとする者。






運転席側の外側からなんとかならないかとドライバーでドアノブをいじる者。






しかし、どれもイイところまでは行くのだが、ドアを開けるには至らない。





こりゃいよいよヤバイな(・_・;)。。







集まったメンバー達の顔にも焦りが見え始めていた。






その時!!






救世主が現れた!!







『エスパーOGAWAだ(゜o゜)!!』







とても人が乗り降りできる幅ではないと思われていた助手席側から細いカラダを巧みに動かし、車内への侵入に成功したのだ∑(OωO; )!






その姿はまさに『エスパー伊〇』を彷彿させるモノであった(◎-◎)







『おぉ!!スゲェ!!』







現場には歓声があがったのであった(^ー^)








色々な偶然が重なって起きた今回のこの事件。






まさか最後はこんなにあっさりと解決するとは(;^_^A






いや〜本当にエスパーOGAWAさんのおかげで助かりました( ̄∇ ̄)







残念ながらまわりが暗すぎてエスパーOGAWAさんが車内に侵入した決定的瞬間を写真に撮れなかったのが心残りであります。。。





























◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆求人募集は随時行っております。お気軽にお問い合わせください!☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
株式会社流星物流
http://ryuseibutsuryu.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都大田区平和島5-7 田野屋平和島配送センター内
TEL:048-281-9466
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/SjZa
Twitter:http://p.tl/Y_l7
mixi:http://p.tl/JEUQ
ameblo:http://p.tl/w0_s
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆