mixiチェック

早くなってるんです!

■2016/09/08 早くなってるんです!
早くなってるんです!
《(@_@)TAYA目線(@_@)》

==================




『台風は温帯低気圧に変わりました(-.-)』





『引き続き大雨には注意して下さい』





早朝のニュースの天気予報でそんなことを耳にした。






私が家を出発する時はけっこうな雨。







平和島倉庫に到着した時は晴れ。






昭和島に行くとビックリするくらいの大雨。







平和島倉庫に戻ると、空は晴れだが、辺りは雨。






配送のメンバー全員が午後便を出発した後にまた大雨。






なんとも
本日は天気の移り変わりが忙しい一日であった(;^_^A






夕方に空を見上げてみると、ドンよりとした黒い雲が空一面を埋めつくしていた。







私がブログを書いているこの時間は雨は止んでいるようだが、まだまだ大気が不安定な状況が続くようだ(・_・;)







話は変わるが、






先日、夕方に都内に出る用があり、車を走らせていたのだが、ふと、あることに気がついた(゜o゜;)





日が落ちて、辺りが暗くなる時間がかなり早くなっているのだ(◎-◎;)







1ヶ月くらい前であれば6時過ぎてもまだまだ明るかったのだが、最近は6時を過ぎるとだいぶ辺りは暗くなっている。







暗くなる時間が早くなってくるこの時期には配達のメンバーにはある悩みがあるのだ。








お得意先に到着する時間。






配達でいつもの道路を通る時間。







いつもと変わらない時間の納品であっても、辺りが暗くなるのが早くなると、お得意先から



『あれ?今日の納品遅くない(-.-)』




と、言ったお言葉をいただくことがあるのだ。






また、いつもと変わらない時間にいつもの道路を走っているのに、辺りが暗くなっていると、



『やっべ〜(゜o゜;)今日は時間おしてるぜ(・_・;)』




と、余計な焦りを感じたりと。。








暗くなるのが早くなるこの時期の悩み。







感じている人も多いのではないだろうか。




ただ最近では
新しく入ったメンバーもメキメキと力を付けて配達のスピードが早くなってきている。






早くなっているのは、暗くなる時間だけではないのであるが、、、






やはり辺りが暗くなると、視界も悪くなったりするのだが、、、




流星物流のメンバーは皆、プロドライバー。




早めにライトを点灯するなどして安全運転に努めて行かなければならないのである( ̄^ ̄)!








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆求人募集は随時行っております。お気軽にお問い合わせください!☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
株式会社流星物流
http://ryuseibutsuryu.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都大田区平和島5-7 田野屋平和島配送センター内
TEL:048-281-9466
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/SjZa
Twitter:http://p.tl/Y_l7
mixi:http://p.tl/JEUQ
ameblo:http://p.tl/w0_s
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆